☆クリスマス☆

🎅メリークリスマス


ゲームダイアログファシリテーターの栗原千恵子です♡

みなさん♡ メリークリスマス🎅🎁
今夜は、クリスマスイブです。

街はクリスマスソングに、 ニコニコ笑顔で、 クリスマスプレゼント🎁持ってワクワクに溢れています。
あなたはいかがですか?

幸せいっぱいの・・・愛


今夜のクリスマスイブを、 大切な人に届けたい、、と。
優しさ、愛に、思いやりに、、溢れています。

クリスマスケーキは、、用意したかな?

暖かい、優しさ、溢れる笑顔をイメージしてご用意されたお料理は、どうかな?

昨年と比べ、 他と比べ、、 ノンノン(>▽<)
私たちは、 いま、ここに あなたを幸せいっぱいに包み込む神さまの愛をお届けします。
受け取ってくださいね♡

あ、親子関係の悩み、 パートナーシップの悩みは、 優しいあなたに、 変化することへの天使さんからの愛と勇気のギフトです♡

天使が語ることばを受け取ってください。
まずはあなたとの意識合わせ♡
あなたが、 ただあなたがやりたいこと 望んでいることに意識を向けたら、幸せがいっぱい待っています。

ONE MORE TRY


いま、あなたにアドバイス♡ ~ONE MORE TRY~

さ、もう一度やってみよう~♪

親愛なる友よ✨ 私の声はきこえますか?

あなたの意欲が、人生を動かします。

意欲は、天が与えるのではなくあなたの選択によって起きるのです♡

あなたが諦めてしまったならば、可能性の扉は閉ざされてしまいます。

いろいろな経験を積んだ今のあなたは、 もうあの頃のあなたではありません。

私もついています。
さぁ、もう一度やってみましょう。

私はいつもあなたと共にあります。

ハッピーなクリスマスイブタイムを、あなたに、🎄🎅