思考の整理整頓

人生の主役は!?


みなさん、こんにちは❤︎

あっという間に節分(旧暦)ですね。
改めて、今年一年はいかがお過ごしですか??


人生を超速で変化させる専門家:自然療法・家族療法をベースに、ファミリーシップに取り組んでいる、ゲームダイアログファシリテーターの栗原千恵子です。

その他に、数秘も取り扱っています。


あなたはあなたの人生の主役!!
あなたはあなたの人生の創造主。そして主人公だったのです❤︎
だから、もちろん! あなたが望む生き方を作ることができる のです!!!
嬉しいですね^^

え??違うんですか??
では、なぜ、望む人生を作れないんですか??

・・・・・・・いや、まいったなぁ^O^

望む人生をつくるには


望む人生を作れない「わけ」を聞かれると、頭はその方向に意識を向けます。

そうです!できない訳・理由をすぐに探すんです。そして見つけるんです!

おめでとうございます!!
あなたはあなたが思っている通りに、そう思うからこそ自分の望む人生を作れるないのです✨

あなたは戯文で自分の人生を作っているのです。

では、望む人生を作れる!!
え、どうやって???

人生のシナリオ

あなたの人生を生きるために、すでに「人生のシナリオ」がある事をご存知ですか??

その人生のシナリオには「あなたの経験すること・体験すること。どうなったらどう進んでいるのか・・・・」全部書いてあるんですよね!

そして、その道を行くのはなかなか難儀なんです!

っていうと、どきっとしますよね。

ニコッ(^^) 大丈夫です!だって、行けるんですから♡
そして、そのことを信じれますか??

実は「人生シナリオ」は、どこにあるのか???



はい!あなたの今世のスタート。

お母さんのお腹からこの世に生を受けた日に示してあるんです。

はい、お誕生日に書いてあります。


誕生日。。。そうなんです!!
数字、数字には意味があるんですね。

今日は、このお誕生日に記してある人生シナリオを読み解くこと。
そこから、さらに・ご両親から受け継いでいる智慧、知恵もわかります。
さらに・繰り返されるパターン・課題も書いてあります。

さて、あなたはどちらを選択?されましたか??

ご両親から受け継いでいる知恵、智慧を選択されましたか?
 

繰り返されるパターン・課題でもある知恵を選択されましたか??

こういった選択のたびに、選ぶには無意識の基準があるんです。

では早速行ってみましょう!

誕生日から読み解く

私はご両親とあなたのお誕生日から、あなたの人生シナリオを読み解き、その上であなたが、今真っ先に取り組むべきことを、、ご一緒に探し見つけていきます!

今の結果でもある状況・現状をお聞かせください。

・・・あなたが嬉しいこと・困っている事を一個づつお聞かせくださいね♡^^

さて、実は嬉しい時。嬉しいこと。
(嬉しい状況って!!!本当に嬉しいですね♡しつこい^^;)

そこはサクサク進みますね♡
ところが、なんか今の状況って言っただけなのに、あなたは何を探していますか??
そしてそれを決めて、すぐに行動できますか???

行動は、実は望む結果への架け橋 なんです。

行動です。アクションです。
その結果につながるためのアクションを、すぐにできますか???

ぐずぐずさん?サクサクさん??ですか?

ここで、みなさん!!考えてくださいね。
なぜ、行動ができるか?
なぜ、躊躇してないで。

さぁ!進みましょう!